忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
すいませんね、また放置してました。

まったく俺プギャーだわ。

まぁ、こんなとこ誰も見てないしいいや。



 最近の近況

・夏休みが実質的に2週間なかったから困る。
・月曜から本格的に学校だから困る。
・夏休みの宿題が本気を出したら案外1週間掛からず終わるから困る。
・最近昼夜逆転気味だから困る。
・すぐ「帰らせてもらう」って言う奴がいるから困る。
・あまりにも日記に書く内容が無さ過ぎて困る。


終わり終わり
PR
【2006/09/03 00:50 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<それはひょっとしてネタで言っt | HOME | 久々に・・・>>
コメント
何も書く事無いとか嘘付くなwwww
ペルソナもう俺抜いてるみたいやないかwwwwww
【2006/09/04 21:24】
WEBLINK [ ] NAME [ 種 #5772707c99 ] EDIT [ ]
>>種魔神
そんなに進んでへんてww
参考までに言っておくと
10月8日 レベル50で 今152階
【2006/09/05 20:23】
WEBLINK [ ] NAME [ 岩崎 #29f2df0da7 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]