忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 22:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
あーもう、マジバーボンハウス


やぁ、バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)
このテヤコンとリボルバーループはサービスだから、まず合計十割くらって落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
OKA3の仏の顔もキモイって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「橘」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、ああいう人を忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。


それじゃあ注文を聞こうか。
PR
【2006/07/06 21:14 】
CATEGORY [ 日記 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ゲキガンフレアー | HOME | てやコン>>
コメント
俺があけに送った仏の丸秘画像見た??見てなかったらまたみしてもらっときwwww
【2006/07/07 23:17】
WEBLINK [ ] NAME [ とかけ #9a7c7cd4d2 ] EDIT [ ]
見たで。
よくもまぁあんな近距離から撮ったなしかしww
【2006/07/08 00:35】
WEBLINK [ ] NAME [ 岩崎 #2957ffa2f9 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]